• Facebook Social Icon
  • Twitter Social Icon

© 2011-2019 Aprocreate all rights reserved.

Please reload

最新記事

パラダイムシフトコミュニケーション体験講座in大阪

2019/01/22

1/1
Please reload

​講演・セミナー情報

目からウロコの事例検討会 第2弾♪

2018/02/10

2017年に初企画として実施した事例検討会の第2弾の開催が決定しました♪

*********************************

日 時 2018年4月21日(土) 13:30〜16:30

場 所 明石市生涯学習センター803

参加費 5,000円(早期割引4,000円・3/31迄の申込みに限る)

定 員 35名

申込み Email yucainamatsu★spaceporepore.info(★=@)

    FAX 079-437-9745

*********************************

 

 

 

 

兵庫県対人援助研究所の稲松真人さんと、心理スペース「ぽれぽれ」のいなまつゆかさんと、アプロクリエイトのわたしの3人によるコラボレーション企画です。

 

 

 

大先輩であり尊敬するお二人とご一緒した第1弾では、介護支援専門員の方から事例を提供していただき、舞台上で4人で事例検討を展開し、参加された皆さんがそのライブの検討を体感することで学びを深めるというスタイルでした。わたし自身も、稲松さんやゆかさんの観点に学ばせていただくことの多かった事例検討会でした。

 

 

 

今回は、趣向を変えて、最初はわたしたちの検討からスタートしますが、後半では会場の参加者も検討に加わっていただく形を考えています。ライブは何が飛び出るかわからないので、ドキドキ・ワクワクです。

 

 

 

第1弾終了後から、第2弾の要望の声を頂いていましたので、今回の企画の運びとなりました。ぜひ、前回参加された方も、今回初めて参加される方も、いずれもウェルカムですので、皆様とご一緒できますことを楽しみにしています。

 

 

 

Share on Facebook
Share on Twitter
Please reload

ソーシャルメディア